【モンハン】匠5回避性能9のおまで三種弱特おまけで回避1付けられるからこれでギルクエは殆ど行ける - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】匠5回避性能9のおまで三種弱特おまけで回避1付けられるからこれでギルクエは殆ど行ける

631:2014/05/06(火) 23:06:48.39 ID:
匠5回避性能9のおまで三種弱特おまけで回避1付けられるからこれでギルクエは殆ど行ける
あくまで回避性能は保険

634:2014/05/06(火) 23:16:24.35 ID:
大剣って納刀して走ってりゃいいだけなのに回避性能なんて必要なのか?
636:2014/05/06(火) 23:19:52.09 ID:
>>634
ガードすれば事足りるしいらないかな
つける余裕もないし>>631が持ってるようなおまもりあればつけるけど
640:2014/05/06(火) 23:23:02.01 ID:
>>636
匠5性能9s0あるが性能付けるくらいならW抜刀するわ
643:2014/05/06(火) 23:25:28.98 ID:
>>634
今までの大剣はそうだったけどMH4のは凄まじくディレイ効くから性能あるとちょっと違う立ち回り出来そうだね
プロハンなら性能無しでもディレイ回避するだろうけど
653:2014/05/06(火) 23:56:22.96 ID:
>>643
大剣はさほどディレイタイムは長くない方じゃね?
まぁ大剣の場合回避性能なんかより耳栓のが遥かに大事
咆哮中溜めて殴れるし
662:2014/05/07(水) 00:09:08.77 ID:
>>653
いや長いよ、今回明らかにめちゃくちゃ長い
どっこいしょって持ち上げる直前までディレイ効くし、強溜め後のディレイ受け付けの長さもおかしい
670:2014/05/07(水) 00:14:49.31 ID:
>>662
いや過去作と比べたらムチャクチャ長いよ
ただ他のディレイ長い武器と比べたらって話ね
スラアク辺りはダメージ判定の後ディレイタイムが1秒以上あるんじゃないかと思うぐらいクッソ長い
675:2014/05/07(水) 00:16:59.43 ID:
>>670
まぁ太刀あたりとかと比べればせやね
狙って回避付ける武器でも無いし、神おま持ってたらついでに付ければ割とディレイ回避狙えるよってことで
677:2014/05/07(水) 00:26:20.92 ID:
>>675
大剣でフレーム回避狙った事ないからある意味今までとは違った戦い方は出来るかもだね
大剣がますます強くなって行きそう
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
