【モンハン】大剣といえども白20は短いと個人的には思うな - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】大剣といえども白20は短いと個人的には思うな

819:2014/05/06(火) 01:09:50.12 ID:
大剣といえども白20は短いと個人的には思うな
3Gのタルタロスが紫30だったから最低でも30は欲しい所

825:2014/05/06(火) 01:13:36.45 ID:
>>819
大剣はスシロのが業物での運用がしやすいからいいよ
耳栓付けないなら別だけど耳栓付けて吠えてるところに溜めて入れるのが
火力出しやすい大剣にとっては
匠より業物のが扱いやすい側面がある
831:2014/05/06(火) 01:19:31.09 ID:
>>825
耳栓か
つっても三種耳栓くらいなら結構簡単に付けられるからそこまで変わらなくね?
838:2014/05/06(火) 01:23:40.70 ID:
>>831
匠抜刀会心集中高級耳栓と業物抜刀会心集中高級耳栓なら
必要になるお守りの数値は後者のが緩いよって話ね
842:2014/05/06(火) 01:25:41.47 ID:
>>838
ああうん高耳ならね
だけど集会所ならともかくギルクエだと高耳まで必要なモンスターの方が少ないからなあ
843:2014/05/06(火) 01:28:59.72 ID:
>>842
俺の場合はシャガルとバサル亜ラー、ティガ亜ラーは高級耳栓だと溜め3入れるチャンスくれるからギルクエ100で欲しいかな

他はいらんね確かに
850:2014/05/06(火) 01:34:51.97 ID:
>>843
シャガルに限って言えば怒りの咆哮に対してガードやった後に
納刀→抜刀溜め3で丁度頭が落ちてくるんで正直シャガルにもいらないっす
855:2014/05/06(火) 01:43:15.14 ID:
>>850
ガードしたら切れ味落ちるし怒り咆哮じゃなく通常咆哮も狙えるのであるにこした事はないよ
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
