【モンハン】バサル亜種とかの部屋建ててグラビドギガロア装備待機する分には許されるのかい? - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】バサル亜種とかの部屋建ててグラビドギガロア装備待機する分には許されるのかい?

155:2014/05/01(木) 17:36:36.20 ID:
ガンナー初心者でよくわからんのだが、バサル亜種とかの部屋建ててグラビドギガロア装備待機する分には許されるのかい?
なんで叩かれてるのか意味が解らん

158:2014/05/01(木) 17:41:44.89 ID:
>>155
部屋主でもないやつが反動なしギガロア担いできて「はめ?」とか聞いてくるんだよ
反動に関してはググれ
172:2014/05/01(木) 18:01:35.62 ID:
>>155
バサ亜くらいライトでソロやれよ乱入なきゃレベル100でもノーダメ余裕だぞ
○ヶ島砲マス連射+1の爆破祭りか氷属性強化+3 連射 貫通強化+現地爆弾調合とか好きなの選べ

これはPTだが これを一人でやるだけ マジで別ゲーでストレス解消
http://www.youtube.com/watch?v=DXl71CMJYX8
YouTubeサムネイル[DXl71CMJYX8] - 1枚目YouTubeサムネイル[DXl71CMJYX8] - 2枚目YouTubeサムネイル[DXl71CMJYX8] - 3枚目
173:2014/05/01(木) 18:03:39.49 ID:
>>155
ギガロアは反動中、リロード速度遅い
しゃがみメインの運用するために反動を消すためには最低でも反動軽減+1が必要
リミカして貫通2を立ち運用するときに、リロードのスキを消すためには上に加えて装填速度+2
貫通3を運用するなら装填速度+3が必要
ここら辺のスキルを入れようとすると、回避性能や回避距離を削った運用の難しい装備になっちゃう

そういうわけで、ギガロアは反動軽減+1を入れたハメ専用装備とかしゃがみ専用装備として使われることが多い
それをLv100ギルクエで使いこなせるなら全く問題ないけど、そうでない場合が多いし
場合によっては反動を消すことすらしない人がいるから叩かれる
元スレ:
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
