【モンハン】どこまでがガチでどこまで・・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】どこまでがガチでどこまで・・・・・・

929:2014/04/09(水) 11:04:45.50 ID:
当番認定イカ認定の認定ごっこ
どこまでがガチでどこまでがごっこでやってるのかわからない
こんな思考停止のガキどもが運営云々言ってるんだから電凸しても運営からまともに相手されねえんだよ
いつまでもどこまでもワガママいってりゃいいじゃん糞ども

934:2014/04/09(水) 11:09:29.56 ID:
>>929
(´・ω・`)じゃあ建設的な意見って奴を聞かせてくれよ
(´・ω・`)あんたさっきから文句言わずに課金しろとしか言って無いじゃん
938:2014/04/09(水) 11:12:20.13 ID:
>>934
何に対しての建設的意見を求めてんだよ
さっきから言ってんじゃんか
最新コンテンツなんだから非課金で遊びつくせると思うなって
課金は時間がないサラリーマンの手段だろ
時間のあるやつは時間が武器なんだから非課金でも頑張れる
それでいいと思ってる
943:2014/04/09(水) 11:16:29.67 ID:
>>938
(´・ω・`)非課金でって月額取ってるゲーじゃないの?
(´・ω・`)時間短縮に追加課金は別に良いよ
(´・ω・`)面白くもない過去のコピペで時間稼ぎが糞って言ってんの
949:2014/04/09(水) 11:19:58.87 ID:
>>943
それはお前の中で解決することだろが
コピペかどうかなんて人それぞれ思ってることは違うんだし
それについて俺は否定できないし肯定もできない
952:2014/04/09(水) 11:21:40.95 ID:
>>949
(´・ω・`)いやMMもSRも完全コピペじゃん
(´・ω・`)11+1種同じ作業最高!とか言う奴いないわw
973:2014/04/09(水) 11:41:34.98 ID:
>>952
せんりゅうこん実装じゃなくてさ
槍+@実装片手+@実装ならコピペとは思うよ
プレビュー見ても天空術?使ったり既存の戦い方ぶっ壊すぐらいのアプデなんだぜこれ
それでもお前の中ではコピペなんだろうけどな
978:2014/04/09(水) 11:43:45.89 ID:
>>973
川柳がコピペだなんて誰も言ってねえだろ
それに関わるSRとかの話してるのがわからねえのか文盲
981:2014/04/09(水) 11:45:35.40 ID:
>>973
(´・ω・`)誰が川柳婚自体がコピペだって言ったんだよボケが
(´・ω・`)んでその目玉コンテンツが同じ目玉コンテンツであるG級HCでは、
(´・ω・`)過去コピペのレベリングの糞作業しなきゃ使えないって言う異常事態に何か言う事は?
986:2014/04/09(水) 11:48:33.23 ID:
>>978
それに関わるSRMMにしろせんりゅうこんのSRMMなんだから最新コンテンツだと思ってるんだが
987:2014/04/09(水) 11:50:36.47 ID:
>>986
それはお前が勝手に思ってるだけではないでしょうか(´・ω・`)
990:2014/04/09(水) 11:51:43.76 ID:
>>986
(´・ω・`)だからそれが糞つまらんコピペだから不満が出てるんじゃねーか文盲
994:2014/04/09(水) 11:53:04.97 ID:
>>986
コピペかどうかって話だって言ってんだろカス
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
