【モンハン】HCバル糞すぎ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】HCバル糞すぎ

231:2014/04/06(日) 03:14:10.75 ID:
HCバル糞すぎ
アノルが可愛くみえるわ

なんだよあのクルッと回る攻撃
判定も糞すぎ
水吐きながらの後退とかエリチェンも糞

テストしてんのか糞運営
何回俺に糞って言わせんだよ糞

233:2014/04/06(日) 03:18:05.05 ID:
>>231
あれはさっさと誰かを生贄にして吸血中に舌破壊→弱体化中にフルボッコするもんでしょ
そういう戦術が立てられる分アノルよりぜんぜんましだと思うけど
しかしながら触舌の確率は擁護できない、まあこれに関しては部位破壊レア全部に言えるけど
255:2014/04/06(日) 03:53:15.41 ID:
>>233
火事場ソロが捗らないから糞
ターン制もへったくれもない糞の中の糞
しかも密林の視界の悪さとドスランのせいで最糞
260:2014/04/06(日) 03:58:59.01 ID:
こいしですら火事場ソロで回せるのに>>255はできないの?
267:2014/04/06(日) 04:05:10.99 ID:
>>260
捗らないってだけ
バルが糞には変わりない

非HCパリア並みに糞
283:2014/04/06(日) 04:29:23.64 ID:
>>267
配信で珠バルソロ見てたけどそんなに糞モンスか?
見てる分には楽そうだったぞ
285:2014/04/06(日) 04:31:10.54 ID:
珠バルにはSR999サブ笛が最適解
286:2014/04/06(日) 04:35:12.33 ID:
>お前のレスのがツッコミ所満載だろ

はぁ…こういう具体性のない鸚鵡返しなレス程つまらん返しはないよな(´・ω・`)
297:2014/04/06(日) 04:55:10.02 ID:
>>283
観てるのと実際やるのでは全然違う
プロハンが動画でノーダメでやってるの観てると何か簡単そうに見えるのと一緒

まああと武器種にもよるわな
でも糞には変わらんよ

俺が言うんだから余程の糞ってこと
FGの糞モンスはバルとゼルと非HCパリア
アノルは全然マシ

>>285
もうつまんね~よ戯け

>>286
それ言われても分かんないんだろ?
そんな低脳に何行っても無駄だからねw
元スレ:
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
