【モンハン】装飾品のSPで検索できるアプリとかサイトないんかね - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】装飾品のSPで検索できるアプリとかサイトないんかね

159:2014/04/01(火) 16:30:30.75 ID:
装飾品のSPで検索できるアプリとかサイトないんかね
たとえば見切りなら達人付いてる珠が製錬装飾品含め全て出てくるようなの

163:2014/04/01(火) 16:31:26.25 ID:
>>159
小部屋のシミュじゃいかんのか
165:2014/04/01(火) 16:31:52.42 ID:
>>159
このゴミにそこまでの労力を費やす人はいない
170:2014/04/01(火) 16:37:13.85 ID:
>>163
小部屋のシミュは確かにありがたいんだけどさ
SP検索ができないから必要な珠は結局自分で探さないといけないのよね

条件に一致した珠の一覧がズラッっと出てそれを見比べながら装備組みたいのよね
手動で見てくとどうしても見逃しがあるし
182:2014/04/01(火) 16:42:08.73 ID:
186:2014/04/01(火) 16:43:35.69 ID:
>>182
え、何、こんな機能あったの?

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ごめんね
195:2014/04/01(火) 16:46:49.96 ID:
>>170
ごめん俺の勘違いかもしれんけど、これでダメなのん?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4969284.jpg
200:2014/04/01(火) 16:48:48.74 ID:
>>182>>186
(´・ω・`)なるほど俺の勘違いだったメンゴ
203:2014/04/01(火) 16:49:14.57 ID:
>>195
(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)ごめんね
元スレ:
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
