【モンハン】穿龍棍もHR3~ゴゴ素材のモノで作れるようにしました^^ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】穿龍棍もHR3~ゴゴ素材のモノで作れるようにしました^^

20:2014/04/01(火) 02:23:14.42 ID:
こんだけ社内でも不良債権扱いされると
穿龍棍もHR3~ゴゴ素材のモノで作れるようにしました^^
とかドヤ顔でやってきそうだな

21:2014/04/01(火) 02:23:26.52 ID:
(´・ω・`)正直もう日本では受け入れられてないチョンゲ価格と張り合ってる時点でなんだかなって感じだわ
(´・ω・`)業界全体もだけど正道に帰るべきだと思うよ
22:2014/04/01(火) 02:23:29.12 ID:
昨日FG復活とか騒いでいた豚共今息してるのかな~w
公式で死んだって認定されて今どんな気持ちwwww
25:2014/04/01(火) 02:26:40.93 ID:
>>20
単純に低ランクからの武器を用意するのが手間だったんだと思う
既に数百以上ある既存の武器に対し一種だけ数が少ないのはどうしても変だし
キリが良いと言うことでG級からにしたんだろうが
トンファーを新規の呼び水に考えてるのだとしたらとんでもない不正解だわな(´・ω・`)
26:2014/04/01(火) 02:28:36.24 ID:
>>20
武器用意するだけなら同グラで数字弄るだけだけど
武器指定クエとか作り直しじゃん?そういう方面のバグ出し作業のコストが半端ねぇんだろうよ
元スレ:
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
