【モンハン】あぁ、本物の赤ラーは怯みもしないんだっけ・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】あぁ、本物の赤ラーは怯みもしないんだっけ・・・

233:2014/03/27(木) 00:42:37.51 ID:
あぁ、本物の赤ラーは怯みもしないんだっけ・・・

双の早食いと麻痺剣両立厳しいから閃光役が遠くから麻痺させるのがいいんかね
閃光銃傑の麻痺弾2撃ちとかどうだろう
早食い切らせて広域3銃傑もいいか?

235:2014/03/27(木) 00:44:20.79 ID:
(´・ω・`)モノホンとの差はどの辺にあるんじゃ?>>233さんや
(´・ω・`)昔優先に紛れてたドラぐらいしか遭遇経験が無くて分からないんだよな(その時も0ラスだったし)
238:2014/03/27(木) 00:44:55.67 ID:
>>233
普通にPSあれば切り放題
麻痺もそんないらんわ
239:2014/03/27(木) 00:46:49.37 ID:
>>235
赤ラーイベ来てた時装備無かったからやってねぇ
統合祭りの時もさっさとノルマ済ませて別ゲーやってたからやってねぇ
優先での遭遇も安定の0

し ら な い
250:2014/03/27(木) 00:50:41.66 ID:
>>239
(´・ω・`)ラーイベも統合祭りも俺とおんなじ扱いでワロタ
(´・ω・`)どうもどうも
265:2014/03/27(木) 00:59:28.55 ID:
>>235
本物の赤ラーは行動を中断させることが一切できない
罠無効、閃光無効、毒麻痺睡眠スタン無効、怯み無効

完全に機械です本当にry
271:2014/03/27(木) 01:06:21.00 ID:
>>265
パッとみると真っ向からモンハン否定してるモンスだなw
元スレ:
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
