【モンハン】弱点は頭!みたいなワンパ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】弱点は頭!みたいなワンパ

12:2014/03/18(火) 16:09:24.98 ID:
なんかP3ぐらいからどいつもこいつも弱点は頭!みたいなワンパ肉質で面白くないよね
主任やディアやドボルいないMH4は特にその傾向が強いし

13:2014/03/18(火) 16:12:45.17 ID:
>>12
レウスレイア希少種とティガ希少種は頭堅い
テオは後ろ足ガバガバ
えっちなおさるさんは全身が性感帯
23:2014/03/18(火) 16:24:05.00 ID:
>>13
希少種なんてとりあえず頭硬くしとけみたいなクソモンス筆頭だし
テオもラージャンもdosモンスだし
30:2014/03/18(火) 16:33:45.30 ID:
>>12
亀だけど頭以外が弱点とか違和感ありすぎだわ
32:2014/03/18(火) 16:35:02.47 ID:
>>30
腹や背や脚はいいだろ……
一番意味不明なのが尻尾弱点
36:2014/03/18(火) 16:38:06.49 ID:
>>32
尻尾が弱点なんてありきたりだろ
37:2014/03/18(火) 16:38:31.35 ID:
>>32
角とか顎とか見た目で明らかに頭固そうなモンスならまだしも
基本的に頭が一番ダメージ通るって当然だと思うの
39:2014/03/18(火) 16:40:56.79 ID:
>>32
トラブルのキャラも尻尾弱点だったな
敏感なんだよ
41:2014/03/18(火) 16:41:40.20 ID:
>>37
顎で岩や地面や氷掘る奴らが頭弱点なのは納得いかんに 事故で負けたら128(通称イチニッパ)減るからな

関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
