【モンハン】ワンピのイベクエが3月24日ってあったんだけど・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】ワンピのイベクエが3月24日ってあったんだけど・・・・・

794:2014/03/18(火) 11:02:51.93 ID:
ワンピのイベクエが3月24日ってあったんだけど、あれどこ情報なんだ
探しても見つからない

796:2014/03/18(火) 11:06:56.09 ID:
>>794
ジャンプに載ってるとかじゃないの?
799:2014/03/18(火) 11:14:27.77 ID:
>>794
http://i.imgur.com/n12fYde.jpg
ほらよ、多分イビルとゲネル
800:2014/03/18(火) 11:15:52.90 ID:
>>799
このシルエットはラーでしょ
「最強の宴」ってクエスト名だし
801:2014/03/18(火) 11:16:39.24 ID:
>>799
なにこの切れ味ゲージ
802:2014/03/18(火) 11:17:48.24 ID:
>>800ごめん
ゲネルってもうちょっと複雑な形してたな
多分ラージャンか
805:2014/03/18(火) 11:23:37.70 ID:
>>799
双剣の繋ぎ目もうちょっとなんとかならなかったのかよ
808:2014/03/18(火) 11:25:19.07 ID:
>>799
うわぁ、双剣白ゲ少なそう
810:2014/03/18(火) 11:27:26.20 ID:
>>799
流石に良発掘には遠く及ばないな
太刀はまだいいが双剣よええんだからスロ3くらいにしてもいいのに
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
