【モンハン】攻略本ではゴアの捕獲報酬に玉がない事に・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】攻略本ではゴアの捕獲報酬に玉がない事に・・・・・

631:2014/03/14(金) 12:37:41.74 ID:
攻略本ではゴアの捕獲報酬に玉がない事になってるんだが、実際のところどうなんだろう
ダラの尾殻は尻尾はぎ取りしか取れないみたいなこと書いてあるのに、一度も尻尾切ったことがない俺が1つ持ってるし、
どうも信用ならん

632:2014/03/14(金) 12:40:19.79 ID:
>>631
千古のほうの基本報酬で出るぞ
って言ってほしいんだろ?
633:2014/03/14(金) 12:43:42.04 ID:
>>632
悪いな、千剣しかやったことねえよ
636:2014/03/14(金) 12:48:18.93 ID:
挑戦者+2相当の闘魂珠用意しようと思うと、剛拳がウンザリするほど必要で困る

>>633
尾殻じゃなくて尾鱗だったオチは?
638:2014/03/14(金) 12:53:11.96 ID:
>>636
いや、マジで尾殻なんだわこれが
てっきり尻尾切断手前の怯ませ1回で破壊報酬あるのかと思ってたんだが、ないって明記してあるしな

問題外しか持ってないから尻尾切断が絶望的で、せめてゴア剣にしようとゴア連戦中だが、
30戦してもまだ玉が出ない……ぐぬぬ
640:2014/03/14(金) 12:54:42.19 ID:
>>638
村クエででたべ?
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
