【モンハン】オウガ亜種二頭クエ自体見た目普通でも・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】オウガ亜種二頭クエ自体見た目普通でも・・・・・

318:2014/03/08(土) 19:06:34.87 ID:
オウガ亜種二頭クエ自体見た目普通でもエディター産が多いだろうけどな
派生率低すぎる

323:2014/03/08(土) 19:09:49.62 ID:
>>318
え?ジンオウガ亜種2頭普通に派生したけどそんな出ないもんなの?
ただ自分の時はティガ二回乱入あった記憶あるからそれでかもな
340:2014/03/08(土) 19:28:36.64 ID:
>>323
そもそもオウガ亜種の確率が低いのに二頭の確率なんて…発掘10点武器レベルよ
342:2014/03/08(土) 19:31:21.53 ID:
>>340
たとえ理論値発掘の確率が1/200000でも20万人が掘れば一瞬だからね
343:2014/03/08(土) 19:31:41.01 ID:
>>340
低いのは原種だけ
でも乱入厳選すればそんなに低くない
344:2014/03/08(土) 19:32:16.55 ID:
>>340
その時に俺は運を使い果たしたのかもな…メインの武器種でいい発掘が全く出ないよ
345:2014/03/08(土) 19:33:34.06 ID:
>>342
探索をそこまでやり込んでかつそのクエが出たとしてバラ撒くような人種がそこまでいるかというと・・
そして過去に改造スレでオウガ亜種二頭は全武器バラ撒かれて募集スレでも見かけるレベルまで一度拡散してしまったからね
348:2014/03/08(土) 19:39:15.73 ID:
>>345
お宝は知らんがエリア1に2頭いてエリア2と3は小川流れてる広場マップなんで自分はそこそこばら撒いたよ
別に狙って出したものでもないし減るわけでもないしね
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
