【モンハン】片手デビューしたいんだが・・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】片手デビューしたいんだが・・・・・・

93:2014/03/08(土) 14:49:57.36 ID:
片手スレ過疎ってるのでこちらに失礼します
片手デビューしたいんだが、状態異常の汎用装備だと完成形ってどのあたりですか?
ネットで探しても水爆ばっかで参考になりません。
野良多いのでボマー不要で、必須スキルは状態異常+2のみです。
業物心眼あたり気になってるとこ

95:2014/03/08(土) 14:51:31.09 ID:
>>93
まず白60麻痺双剣を掘ります
次に真打業物砥石罠師をつけます
おわり
96:2014/03/08(土) 14:51:45.18 ID:
>>93
そもそもサポ専片手とか地雷
97:2014/03/08(土) 14:52:35.39 ID:
>>95
無茶言わないで!!ニートだけど他にもやるゲームあるよ!
98:2014/03/08(土) 14:52:36.41 ID:
>>93
状態異常2って死にスキルだろ
101:2014/03/08(土) 14:55:42.82 ID:
>>93
ネットにあんまないってことは
サポ片手に需要がないってことです察しろ
102:2014/03/08(土) 14:55:43.08 ID:
>>96
そうなの?なんでなんで
103:2014/03/08(土) 14:55:49.47 ID:
>>93
状態2とか無駄でしかない
105:2014/03/08(土) 14:56:37.04 ID:
>>96
普通に火力盛ったほうがいい
108:2014/03/08(土) 14:58:55.58 ID:
>>101
じゃあ片手剣って何すればいいんすか??
>>103
俺の異常2エアリアルはテオ戦で猛威を振るっているんだけどそれでも??
114:2014/03/08(土) 15:02:50.27 ID:
>>108
攻撃9サポ1くらいでいいし
それは状態異常2が強いんじゃなくエアリアルが強い
外しても大差ない
116:2014/03/08(土) 15:03:24.52 ID:
>>108
耳栓は?心眼は?まさか覚醒状態2+耳栓or心眼の装備にしてるんじゃないだろうな
神おまで両立させてるんだったら俺の肉染みが溢れてくる
122:2014/03/08(土) 15:04:49.89 ID:
>>116
覚醒乗り異常2細菌心眼です
128:2014/03/08(土) 15:08:39.83 ID:
>>122
よしそこに座れ
シャガル直伝ハイパー土下座ぶちかましてやる

でも状態2って本当にクソだよ、個人的な意見だけどKO術と同じくらいの効果しかない
異常2挑戦者2とか他のスキルで補わないとソロ限定でも禿げる
131:2014/03/08(土) 15:13:05.31 ID:
>>128
そうなんですか、、、
じゃあ異常は双剣の方々に任せて
属性のお守り掘ってきます
みなさまありがとうございました
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
