【モンハン】麻痺罠師双剣はヤバイぞ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】麻痺罠師双剣はヤバイぞ

411:2014/03/07(金) 18:27:45.63 ID:
麻痺罠師双剣はヤバイぞ
なにがヤバイってヤバイもんはヤバイぞ

412:2014/03/07(金) 18:30:00.53 ID:
>>411
お前の麻痺罠師双剣で宇宙がヤバイ
415:2014/03/07(金) 18:33:30.04 ID:
>>411
確かに腕の差がはっきり判ってやばいな
下手糞が使ってると全然麻痺らない・・・
417:2014/03/07(金) 18:34:30.05 ID:
>>415
偶に確変入ったんじゃないかってくらいに麻痺らない時があるから怖い
419:2014/03/07(金) 18:35:08.80 ID:
>>415
腕の差もクソも強壮飲んで罠張って乱舞して麻痺って罠張ってで相手は死ぬから
422:2014/03/07(金) 18:39:46.90 ID:
>>419
どんなチート部屋だよw
ハメ部屋ですらそんなんで死なないだろw
427:2014/03/07(金) 18:50:11.84 ID:
>>422
ごめん省略しただけでその後も麻痺罠続けるから
439:2014/03/07(金) 19:00:37.86 ID:
乗りはテンポ悪いし
それに麻痺双剣はエアリアルよりは火力あるから
444:2014/03/07(金) 19:06:55.38 ID:
>>439
3色で発掘ヌヌ超えるよ
445:2014/03/07(金) 19:07:31.81 ID:
>>411
>麻痺罠師双剣はヤバイぞ
>なにがヤバイってヤバイもんはヤバイぞ

これは間違いなくアフィに転載される
451:2014/03/07(金) 19:13:30.09 ID:
>>444
3色エアリアルとかテンポ悪すぎ
>>445
そうか投票しただけでまだ変更されてないのか…
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
