【モンハン】大剣って抜刀と貯め短縮、どちらかしか入れられないなら ・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】大剣って抜刀と貯め短縮、どちらかしか入れられないなら ・・・・

742:2014/03/04(火) 04:46:24.02 ID:
大剣って抜刀と貯め短縮、どちらかしか入れられないなら
どっちを優先するべきだろうか。ちなみに他に挑戦者2と匠がある

743:2014/03/04(火) 04:47:21.94 ID:
挑戦者切って良いから抜刀入れなさい
744:2014/03/04(火) 04:48:33.15 ID:
>>743
まぁそこはマンネリ化してたスタイルからの脱却目的でな・・・
ずっとディアブロだったから
745:2014/03/04(火) 04:50:50.41 ID:
大剣の必須スキルが付くからディアブロ着てるのに必須スキル外すんじゃ脱却しても意味ないじゃないですかー
武器スロ3あれば匠抜刀集中挑戦者2行けるで
もちろん角は生える
746:2014/03/04(火) 04:53:58.46 ID:
集中だろ
747:2014/03/04(火) 04:56:00.69 ID:
角から脱却したいならまず大剣をやめようか
748:2014/03/04(火) 04:56:34.81 ID:
蔦にはまる系の相手なら抜刀きってもいいんじゃないかと思う時がある
スシローに攻撃超挑戦者2弱特集中とかでハメ続けたい
そんなスキル組めるのかは知らんが
749:2014/03/04(火) 04:58:12.01 ID:
角脱ぎたいなら発掘して居合でもつけとけよ
一心でもいいぞ!
750:2014/03/04(火) 04:58:31.92 ID:
色々参考になったよ、ありがとう
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
