【モンハン】1と2の往復、3は凸エリア、お宝1の・・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】1と2の往復、3は凸エリア、お宝1の・・・・・・

369:2014/03/03(月) 18:50:22.02 ID:
1と2の往復、3は凸エリア、お宝1の素晴らしい片手双シャガルクエが出た
青3ならもっと良かったのに

378:2014/03/03(月) 18:56:11.24 ID:
>>369
その言い方だと1,2のどちらかがが水場じゃないな、やり直し
379:2014/03/03(月) 18:56:13.83 ID:
>>369
それの青3版持ってるわ
しかもエリア1は水辺な^^
397:2014/03/03(月) 19:08:52.15 ID:
しいて言うならはきゅんには装填数が必須だったことくらいか……
まぁピアスがあったからそれもデメリットと言えるデメリットでもなかったが
401:2014/03/03(月) 19:10:26.65 ID:
>>378>>379
シャガルって水辺で利点あったっけ……
402:2014/03/03(月) 19:10:59.70 ID:
>>397
P2のはきゅんはデフォで溜め3まであったから装填数UPはいらなかったぞ
403:2014/03/03(月) 19:11:03.50 ID:
>>397
p2のときはいらなかったような
406:2014/03/03(月) 19:11:32.34 ID:
>>401
傾斜だと空中滑走で避けられない場合が出てくるからシャガルは水辺最強だよ
409:2014/03/03(月) 19:12:48.09 ID:
>>401
水辺が一番戦いやすいだろ

>>402
>>403
おいマジかよ
バランスブレイクってレベルじゃねぇな
417:2014/03/03(月) 19:15:24.37 ID:
>>406
ああ、なるほど
確か1は水辺で2は蔦ありの広いやつだったかな
423:2014/03/03(月) 19:17:04.12 ID:
>>417
個人的に蔦は嫌いだな
滑空のたびに蔦上に行くし、閃光投げたら蔦上行くし
425:2014/03/03(月) 19:20:29.44 ID:
>>423
まあ、厳選した訳じゃないしこれで充分かな
出たギルクエで一番良かったのはお宝1、1~3全部広いエリアのハンマーテオだわ
431:2014/03/03(月) 19:26:02.16 ID:
>>425
いいなあハンマー
俺のは1・2往復の宝エリア1だけど、青鉱石2個しかないわ
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
