【モンハン】出目金なんて投網したら速攻で集まると思うのだが - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】出目金なんて投網したら速攻で集まると思うのだが

301:2014/03/03(月) 18:03:52.36 ID:
出目金なんて投網したら速攻で集まると思うのだが

304:2014/03/03(月) 18:04:17.14 ID:
麻痺罠師双剣のステマしてるけど野良でみかけないな
俺は使う気ないけど流行れ
307:2014/03/03(月) 18:04:39.49 ID:
>>301
投網超下手で全然取れないんじゃない
311:2014/03/03(月) 18:06:42.77 ID:
>>304
たまにやってるよ
SA欲しいなと切実に思うよ
316:2014/03/03(月) 18:08:01.09 ID:
>>301
アロワナ集めてるのでNG
>>311
片手はSAつくからどっちがいいのか微妙だよな
322:2014/03/03(月) 18:09:40.98 ID:
>>316
流石にヌヌだろ
発掘片手だと属性値が低すぎて一回麻痺が限界
324:2014/03/03(月) 18:10:34.00 ID:
>>316
麻痺取る速度は早いしそのためのSA付けるのは楽だからなんとも言えないなぁ
味方が皆下半身か上半身側に集まってるなら間違いなく麻痺双剣でいいと思うんだが
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
