【モンハン】笛で100シャガル非火事場非不屈で・・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】笛で100シャガル非火事場非不屈で・・・・・・

137:2014/03/02(日) 08:10:15.87 ID:
笛で100シャガル非火事場非不屈で15分針の動画があるらしいけど見つからない
すまないが知ってる人居たら貼ってくれないだろうか
それとも動画があるってのはデマ?

145:2014/03/02(日) 08:36:13.46 ID:
>>137
http://www.youtube.com/watch?v=KIPMdcCzhks&feature=youtu.be
YouTubeサムネイル[KIPMdcCzhks] - 1枚目YouTubeサムネイル[KIPMdcCzhks] - 2枚目YouTubeサムネイル[KIPMdcCzhks] - 3枚目

15分針どころか11分切ってるのあった
151:2014/03/02(日) 08:54:55.24 ID:
>>145
最近スキル見せてくれない動画増えたな
321:2014/03/02(日) 15:53:30.51 ID:
遅レスだが>>145滅茶苦茶上手いな
あれ見ての感想が立ち回りに一切言及せず「すきるのってない」しか無い時点で
ぶっちゃけスレのレベルが察せられるというかなんというか
322:2014/03/02(日) 16:00:44.14 ID:
>>321
武器スレなら少しは盛り上がるかもね
ただこのスレで動画見て感想交わすのは多少スレ違いになるんじゃないの
324:2014/03/02(日) 16:01:27.47 ID:
>>321
動画見てないか興味ない奴が多いだけだろ
今までもそういう動画貼られても反応少なかったし
そういうお前の感想も立ち回りどころか滅茶苦茶うまい(小並感)やんけ
末尾Pのレベルを察してしまうよホント
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
