【モンハン】HR300超えてるのが熟練者集まれにして・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】HR300超えてるのが熟練者集まれにして・・・・・

57:2014/02/27(木) 12:21:13.47 ID:
HR300超えてるのが熟練者集まれにして集会所の普通のラージャンやってるのはもやもやするな

60:2014/02/27(木) 12:25:40.64 ID:
>>57
俺ですねごめんなさい
最小金冠ほしいんですごめんなさい
気分変えたい時とか野良でやってますごめんなさい
65:2014/02/27(木) 12:31:37.44 ID:
前スレでランスがTAで最強になる事ないって言ってた人居たがGのおくめつは基地外だったぞ
3のランスも何体か最速取れるレベルに強い
>>57
その手の部屋は普通金冠狙いって分かりそうなもんだがな
74:2014/02/27(木) 12:41:56.43 ID:
>>65
普通のラージャンくらい熟練者が集まらんでもHR300以上なら楽に狩れると思うのになーってことさ
素材集めたいHR7前後は来るなって言ってるように感じちゃうからさ
76:2014/02/27(木) 12:43:01.44 ID:
勲章コンプしたよ誉めて
79:2014/02/27(木) 12:45:08.99 ID:
>>76
狩猟記録に銀冠がちらほらあるじゃろ
80:2014/02/27(木) 12:47:27.19 ID:
>>76
まだ入手してない発掘装備があるだろ
ちんたらやってんじゃねぇ!いくぞ!オラオラッ!
82:2014/02/27(木) 12:48:42.89 ID:
>>74
高ランクにプロハン多いのも事実だがランクは飾りって人も一定数いる現実
まぁ上手いか下手かはさて置きどちらにせよオンだとソロより早く回せて楽だからやってるんだろう
>>76
お次は銀を最大金冠にする作業や
115:2014/02/27(木) 13:29:12.32 ID:
>>76
プレイする以上、勲章コンプは最低限
by次長課長井上
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
