【モンハン】携帯機最新作は・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】携帯機最新作は・・・・・

22:2014/02/26(水) 08:51:15.04 ID:
携帯機最新作は露骨な過去強武器つぶしとマップの狭さ・移動のし辛さ
雑魚の執拗な大型モンス贔屓がなあ
どうしてもこちらを苦労させて潰したいという悪意を感じる
あと定番のスキルありき調整も抜群にキツイし慣れても楽しく狩れない

旅団クエスト(村クエぽいもの)進めるのに集会所でのHR上げが必須だとか
多分モンハンを今までとは全く違う作品にしたいんだろうけど
俺はそんなの求めてないんで買ったことを後悔したから中断中だわ
操作し辛いし画面小さいしカメラ遅すぎるのも気に入らない

23:2014/02/26(水) 09:49:15.81 ID:
>>22
俺が4に感じてる不満を全部言われた
25:2014/02/26(水) 10:15:11.10 ID:
2Gはスキルなくても普通に狩れる
あれば狩りが有効にできるよ
3以降はスキルつけないと面倒というかスキル前提でって感じがね
26:2014/02/26(水) 13:23:45.47 ID:
大剣いいな
貴様の頭に鉄塊をブチ込んでやるって言いたくなる
でもでかいモンスの尻尾狙うとスカりまくるw
27:2014/02/26(水) 18:18:28.46 ID:
下手クソw
28:2014/02/26(水) 19:14:14.72 ID:
下手でも楽しけりゃいいんだよな
同じ考えの奴と遊べるとなお楽しいよな
29:2014/02/26(水) 19:19:50.68 ID:
ゲリョ子の尻尾好き
30:2014/02/26(水) 19:44:59.68 ID:
ヘタクソだけど楽しんでるよ
31:2014/02/26(水) 19:50:05.54 ID:
楽しんでるヤツが最も得をしてるのさ
楽しんだ方の勝ちだ

関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
