【モンハン】バルカン腕を固定して刀匠業物でシミュったら・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】バルカン腕を固定して刀匠業物でシミュったら・・・・・

45:2014/02/21(金) 12:59:46.10 ID:
バルカン腕を固定して刀匠業物でシミュったら見事に0件でワロタwwwww
あれ何に使えっての?

53:2014/02/21(金) 13:01:02.95 ID:
>>45
まだ手に入らない装備は検索に出てこねえよアホ乙
excelいじれや
57:2014/02/21(金) 13:01:27.01 ID:
>>45
ミラバルなくても刀匠業物組めるのにお前のシミュはおかしい
60:2014/02/21(金) 13:01:35.31 ID:
>>45
それバグってるんじゃないか?
俺もバルカン装備を固定にしてシミュっても何も出てこない

バルカン装備固定にしてシミュがまともに動く人いる?
72:2014/02/21(金) 13:03:16.52 ID:
>>60
MH4EQUIP_ARM.csv
ミラバルクロウ,0,1,7,1,99,99,86,121,2,-1,1,-3,-7,刀匠,1,怒,2,防御,-3,斬れ味,2,,,黒龍の紅角,2,黒龍の紅殻,4,黒龍の紅翼,3,砕竜の宝玉,1
              ↑↑この99を8に書き換えよう
85:2014/02/21(金) 13:09:46.80 ID:
>>45
>>53
>>60
825 :プレリアル ◆seasonDUo. :sage :2014/02/21(金) 13:07:44.97 ID:f3BrwF9D
新しい装備を検索結果に出す方法を何となくまとめてみる。

頑シミュ本体が最新版とはいえ、その時点で未配信の防具のデータは検索結果に出ないようになっています。
これは防具のCSVファイルの入手時期が99(入手不可)に設定されているためです。
検索結果に出す場合はCSVファイルを開いて入手時期の部分を編集するか、
ダウンロードページにリンクが貼られてる「編集中の最新データ」の方をダウンロードして、
CSVファイルを上書きして貰えると上手く行くと思います。

後者に関してもうちょっと具体的に言うと、「MH4_CSV_20140214192520.zip」(今現在の場合)を
落として解凍して「MH4EQUIP_ARM.csv」などのCSVファイルを頑シミュ本体のあるフォルダに
上書きして持っていけば大丈夫です。

前者に関しては>>72のとおりですな。
90:2014/02/21(金) 13:15:38.41 ID:
>>72 >>85
サンクス
そういうことだったのね
187:2014/02/21(金) 14:22:52.49 ID:
おいミラバルクロウ固定しても検索に掛からないってどういうこった
頑シミュまじ使えねーなポンコツじゃねーか
265:2014/02/21(金) 15:05:14.19 ID:
>>187
>>85をどうぞ
347:2014/02/21(金) 15:52:47.25 ID:
>>72みたいに99を8に変えれば他の配信装備も検索できる?
532:2014/02/21(金) 18:08:36.61 ID:
頑シュミに除外設定してないのにミラバル防具が表示されないんだけどなんで?
海賊とかは出るんだけど
534:2014/02/21(金) 18:09:29.71 ID:
>>532
>>72 >>85参照
551:2014/02/21(金) 18:19:35.22 ID:
>>534
上書き出来ましたありがとう
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
