【モンハン】上の記事のトップからオススメスキルのコーナーに飛ぶと - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】上の記事のトップからオススメスキルのコーナーに飛ぶと

838:2014/02/21(金) 08:17:36.43 ID:
上の記事のトップからオススメスキルのコーナーに飛ぶと...
ゆうたなり考えてるんだね

こんにちは。ユートンです。
今回は、ダラなどの動きが遅くて、体力が多いモンスターの討伐時間を短縮出来る(ダラのソロで実証済み)装備を作りました。

武器  大剣 スロ3 防音珠 【3】×1
頭  ユクモノカサ・天 スロ2 防音珠【1】×2
胴  ガルルガSメイル スロ2 匠珠 【2】×1
腕  胴系統倍加
腰  クシャナアンダ スロ3 攻撃珠 【3】×1
脚  バンギスグリーウ スロ3 攻撃珠 【3】×1
護石 匠+4以上 スロ1 防音珠 【1】×1
発動スキル  攻撃力アップ小 高級耳栓 斬れ味レベル+1
こんな感じです。耳栓でいいなら、攻撃力アップ中でもいいですね。
大剣必須の集中がないですがあ、結構使えます。
武器は、発掘大剣が一番いいです。
もっと簡単でスキルのいい装備があったら、ぜひ教えて下さい。
では、次の記事までさようなら。ユートンでした。

842:2014/02/21(金) 08:26:26.25 ID:
>>838
シミュ回さず頑張って考えたんだろうな
というフォローしかできない・・・
844:2014/02/21(金) 08:33:36.29 ID:
>>838
同じお守りで三種+高耳できるな
頑シミュ教えたら歓喜しそうだな
848:2014/02/21(金) 08:44:08.68 ID:
>>838
持ってるものでどうにかしました感があって好き
857:2014/02/21(金) 09:05:46.12 ID:
モンハンはmiiverse対応してやればそれなりにゆうたの集いじゃないけど
教える人出そうなもんだけどなさそうなんだよな
860:2014/02/21(金) 09:14:45.12 ID:
>>857
mh4起動しながら出来ないもの

再起動必須なのと関連あるのかね ハードに詳しくないんでわからんが
862:2014/02/21(金) 09:17:36.98 ID:
>>860
システムに使う分のパワーをゲームに使ってるからとか聞いたけど真相は知らない
3DSの次の機種とかなら出来るかもねえ
868:2014/02/21(金) 09:40:14.30 ID:
>>857
パルテナがMiiverse対応してるけど地雷は減らなかったよ
より人口の多いMHでどうなるかはお察し
869:2014/02/21(金) 09:45:02.65 ID:
>>868
地雷が減るっていうかスキル同士の相談くらいはしそうじゃね?ってこと
870:2014/02/21(金) 09:48:46.05 ID:
>>869
その結果が>>838だろ?
でもノースキルよりマシだろうか
871:2014/02/21(金) 09:50:50.35 ID:
>>869
パルテナでも相談や自慢は多いし、それに返信する人も多いけど
他人に迷惑がかかるような戦法、行動をするやつは以前と変わらず存在してる
Miiverse見ない可能性のほうが高いと思う
872:2014/02/21(金) 09:52:05.50 ID:
>>871
まあそんなもんか…ゆうた減少の役には立たないな
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
