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【モンハン】MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど

172:2014/02/18(火) 14:32:08.91 ID:
MHってPT人数によって敵の体力が変動するとかないけど
共闘アクションゲーだとこの仕様が主流なんかな?
ソロ~2人ぐらいだとちょうどいいけど
4人前提なら物足りなく感じるんだよなぁ

173:2014/02/18(火) 14:33:04.10 ID:
>>172
実際、その仕様入れたゲームでは不評
このままで良い
176:2014/02/18(火) 14:36:34.52 ID:
>>172
体力が増えたところで無駄に時間が長引くだけだがな
それよりは体力の変動でやってくる鬼畜攻撃パターンとかのが良いな
177:2014/02/18(火) 14:38:17.48 ID:
>>176
つ狂竜化
178:2014/02/18(火) 14:38:32.97 ID:
>>172
某パクりの様にPTする奴はウマシカになる
190:2014/02/18(火) 14:52:07.99 ID:
腕カッチン猿近接はデフォ心眼のヌヌ剣斧が戦いやすいと思った
(俺の腕は)決して早くはないのだが

>>172
リノプロSに太刀魚でも担げば解決するんだけど
現状のオンの仕様だとリアフレじゃないと難しいな
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