【モンハン】みんな右ラー同行するのは良いけど・・・・・・・・・・・ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】みんな右ラー同行するのは良いけど・・・・・・・・・・・

440:2014/02/17(月) 16:44:01.69 ID:
みんな右ラー同行するのは良いけどレベル上げ手を伝うのは基本NGなんだね。
自分だって何かしらのギルクエのレベル上げ人に手伝って貰っただろうに反応が凄く冷たい・・・(´・ω・`)

445:2014/02/17(月) 16:49:47.30 ID:
>>440
俺は手伝ってもらう時は募集スレで配布を条件に手伝って貰うし・・
配布もしねー報酬もくそまずいでも手伝えの野良はちょっと
447:2014/02/17(月) 16:49:52.76 ID:
>>440
消化クエ自体にはとうに飽きてる
求めてるのは報酬だけ
クエスト自体を楽しめる初心者さんと行きなよ。それでwin-winだろ
449:2014/02/17(月) 16:50:46.65 ID:
>>440
目当ての栄光防具掘れたときだけ
野良の低レベ同行してるよ

それ以外は基本…(´・ω・`)
451:2014/02/17(月) 16:51:58.05 ID:
>>440
入ってきた人に何戦で配布します定形を飛ばせばワンチャン
453:2014/02/17(月) 16:55:18.76 ID:
>>440
80代まで育ってんなら手伝ってやってるよ
重鎧の補充にもなるしな
80以下ならソロで上げてから出直せと思うわ
465:2014/02/17(月) 17:02:39.62 ID:
>>440
お宝出して貼っておけばキッズは低レベルでも喜んで受注するぞ
戦うかは知らんが
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
