【モンハン】これからどんどん情報出していくんだろ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】これからどんどん情報出していくんだろ

95:2014/02/14(金) 08:24:14.58 ID:
これからどんどん情報出していくんだろ
この時期でいきなりドーンって出すわけない

96:2014/02/14(金) 08:26:48.03 ID:
逆に考えるんだ
何も情報無しよりはマシさ、と
97:2014/02/14(金) 08:31:37.04 ID:
ラージャンゴールドwww
ラージャンはもう勘弁してください
98:2014/02/14(金) 08:31:53.73 ID:
延期しなけりゃPVは3つ作ると思うんだが、最終が発売前だとして
2つ目は夏のカプイベ辺りか、最初のPVは春かな
GってPVの前のコンセプトとかあるんかなあ
99:2014/02/14(金) 08:33:25.49 ID:
ラージャンゴールドとかいらんじゃん・・・
100:2014/02/14(金) 08:35:45.80 ID:
>>98
4Gはゆうたの巣立ち
101:2014/02/14(金) 08:36:22.59 ID:
Gの新モンスは鳥っぽいねえ。飛竜種との差別化はキチンとして欲しいな。
102:2014/02/14(金) 08:38:40.34 ID:
昨日改造すしている奴が入ってきた攻撃力10000越えに会心1300ぐあらいあってビビッタw
103:2014/02/14(金) 08:41:14.14 ID:
動物マニアの俺に言わせるとこの足跡は
鳥。しかもインコ、オウム系
104:2014/02/14(金) 08:43:12.32 ID:
グリフォンみたいに四つ足かもしれん
105:2014/02/14(金) 08:43:44.90 ID:
骨格使い回しはもういいです・・・
106:2014/02/14(金) 08:44:31.91 ID:
ペッコか
107:2014/02/14(金) 08:45:16.08 ID:
わざわざ足跡でヒント出してきてボーン流用はやめて欲しいなw
新骨格登場に期待したい。
108:2014/02/14(金) 08:49:10.24 ID:
カメレオンとか樹上のトカゲの可能性も
109:2014/02/14(金) 08:49:27.84 ID:
つか今回個性的なモーション増えすぎて先生が存在しないな…
クック?一瞬で180度振り向くあいつはもはや先生とは呼べない
110:2014/02/14(金) 08:53:50.90 ID:
クックの突進が詐欺みたいな判定
見た目より早く判定発生してる気がする
111:2014/02/14(金) 08:58:59.70 ID:
クックは超反応し過ぎ。尻尾ぶん回しなんてあれモンスの中で一番強くね?w
突進も詐欺臭いし、先生と呼べる存在ではないよね。
今作はドスジャギィかレイア辺りが先生じゃないの。
112:2014/02/14(金) 09:00:52.87 ID:
ドスジャギィってウイルス感染しないよね
つまりドスジャギィ>ブラキガルルガ
113:2014/02/14(金) 09:01:22.79 ID:
レイアが先生的位置だろうなぁ
レイ亜という応用試験もあるし
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
