【モンハン】クシャとテオは事故減らすためにも耳栓あったほうがいい - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】クシャとテオは事故減らすためにも耳栓あったほうがいい

730:2014/02/13(木) 19:33:42.17 ID:
クシャとテオは事故減らすためにも耳栓あったほうがいい
ていうか、最優先かな吠えまくるし
ラーとかみたいに見て離れるとか、吠えるタイミングが必ず決まってる訳じゃないし
拡散弓でも耳栓無いときっついよ
クシャはバリアwwwが頭覆ってないから拡散弓のお客さんだよ弱特無効だけど

746:2014/02/13(木) 19:45:29.41 ID:
>>730
最初は高耳業物のガルルガにお守りで風圧つけて死束でいった
その後、龍の拡散剛射で耳栓無し
ヤマタと麻痺槍で拘束しっぱなしだからダメージ無しだったけど
一戦後、高耳じゃ無くって耳栓で充分だよ、と言われ
クシャの専用装備マイリストなんて無い!ってなったんだよ
748:2014/02/13(木) 19:49:00.92 ID:
>>746
テオもクシャもラーも耳栓で十分だって・・・
ラーは乗り状態の時だけ高耳だけどな
753:2014/02/13(木) 19:54:12.25 ID:
>>748
マイリストがあと2ページあったらそうするけど
高耳→耳栓にしてガルルガ装備なら見切りを上げてってことだろう
100でガチンコに火力上げてない装備は嫌がられちゃうのはしかたない
759:2014/02/13(木) 20:01:04.61 ID:
>>753
弓だったら集中弾強化で弱特orフルチャあれば特に文句言われないだろ
後、面子次第だけど強撃20発の調合分の有無はでかいから調合はもってったほうがいい

見切りはいらんがな、挑戦+2耳栓集中弾強化程度なら良おま程度で十分組める
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
