【モンハン 攻略】いつまでたっても怖いよラージャン保守 - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】いつまでたっても怖いよラージャン保守

315:2015/01/27 19:35:07.25 ID:
いつまでたっても怖いよラージャン保守


316:2015/01/27 19:56:25.50 ID:
>>315
あんなの、ただの角の生えたゴリラだと自己暗示をかけるのです!

G3のクエスト(古文書含む)を放置し続けて幾年月…ソロじゃ行く気がしないんだぜ…
野良と違って奥様部屋ならたとえクリア出来なくても楽しいかしら…と思いつつ、ゴリラのせいで無駄にHRが上がった弊害もあり部屋立てする勇気がないんだぜ…orz
(ティガ亜とゴリラ以外まともに立ち回れん…)


318:2015/01/27 20:04:06.60 ID:
>>316
自己レス失礼。
これじゃあ、ティガ亜とゴリラじゃ乙らんみたいだorz
もちろん余裕で乙りますとも!

私が乙らず行けるのなんて、らんぽっぽかドスジャギィさんしかいない現実…orz


319:2015/01/27 21:18:12.56 ID:
>>318
何でも部屋に参加して古文書クエ貼ればいいんじゃないでしょうか?
私も部屋立てすることありますが、全く気にならないむしろウェルカムですよ。
ちょっと前は商人クエ部屋も立ってたし、難易度高いクエをキャーキャー言いながら時に失敗し時に成功しつつ楽しむ、それが奥様部屋だと思っています。


321:2015/01/27 22:43:59.22 ID:
>>319さん
レスありがとう!
先程、臨界ブラキはソロでクリア出来ますた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今は極限ゴリラに挑戦中です(先日、裸ゴリラ一人でいけたので、きっとこれも行ける…ハズ)

機会があったら何でも部屋にお邪魔してみようと思います!
ありがとうございました!

関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
