【モンハン 攻略】村の金ラージャンは大剣で行くとなんで角折る - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】村の金ラージャンは大剣で行くとなんで角折る

244:2015/01/22 11:31:17.56 ID:
村の金ラージャンは大剣で行くとなんで角折る
前に死んでしまうん?
仕方ないから愛用睡眠チャックスで行くと
上手く立ち回れずこっちが死んでしまうやん
羅刹の金剛角が欲し''い''よ''ー
ハートもお願いします


246:2015/01/22 14:03:26.62 ID:
>>244
村の激おこゴリラはあまり尻は切らずに、痺れ罠&落とし穴の時に真っ正面から頭に溜め3入れて、あとはビーム中にラーの顔の斜め前(腕とビーム光線の間ぐらい)から切ってれば角折れると思うよー。
(弱点特攻付けていくともっといいかも…。既に付けてたらごめんなさい)

なんなら罠調合分まで持ち込んで粉々に砕いてやっちゃいなYo!


250:2015/01/22 16:38:15.76 ID:
>>246
ギルクエの癖でつい尻を狙ってしまってたけど
罠ワナ作戦で頭に溜め3してたら折れました
ハートも持ってた!玉的なアイコンだと思い
こんでたけど違うのね
これで怒天作れるよ、後は錆クシャだ


255:2015/01/22 20:30:23.99 ID:
>>250
無事に角折れたようでヨカッタです!
アドレスなどとんでもない!ついついレス付けてしまって申し訳なかったです。
まぁ、とか言いなが私は村ラーの角折っても金剛角も心臓も出なかったりするんですけどね(白目
(ギルクエじゃ金剛角諸々出なくした開発は絶許ですな)



関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
