【モンハン 攻略】ご参加いただいた奥様方、ありがとうございました。 - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】ご参加いただいた奥様方、ありがとうございました。

222:2014/12/11 21:17:43.30 ID:
ご参加いただいた奥様方、ありがとうございました。
何もかも手際良く、モンスには容赦しないぜ!な奥様達で眩しかったです。
0分針ってホントにあるんですね…オラびっくりしただぁー

またどこかでお会い出来ましたらよろしくお願いいたしますノ

223:2014/12/11 21:26:48.91 ID:
>>222
双剣です~
こちらこそありがとうございました!
とても楽しいひと時となりました!
最後コメントの最中に出発して
誠に申し訳ございませんでした…
またお会いする事があればよろしくです!
年末にも部屋立て予定なのでよろしければ
ご検討のほどを…

同行した奥様方、本当に有難うございました!

224:2014/12/11 21:29:15.98 ID:
>>222
片手剣の者です
最後私が1乙しましたが無事クリアして解散になりました
今日はありがとうございました

225:2014/12/11 21:31:15.42 ID:
>>222
大剣です
これは私は乙るかなぁと思うクエでも、なんなく拘束してやっつけてしまう奥様方が素敵過ぎる!
あまり火力になれずに申し訳なかったです
またどこかでー♪


関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
