【モンハン 攻略】集会所下位~上位の武器防具自由でやりたいのですが、いかがですか? - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】集会所下位~上位の武器防具自由でやりたいのですが、いかがですか?

435:2014/11/06 21:28:07.07 ID:
集会所下位~上位の武器防具自由でやりたいのですが、いかがですか?
装備揃ってなくてオン行けないとか思っておられる方いるかしら?
ハンターナイフでもいいくらいのつもりなのですが。
こちらより進んでない方のお手伝いや素材とり、先輩がいらしたらお力を借りて、
まったりのんびりやりたいのです。
効率とかスピードについてまったく考えずにただパーティでやりたいだけなんですが、どうかなー。


437:2014/11/07 00:06:16.01 ID:
>>435
ちなみに4Gですか?
私はアリだと思います!
参加したいです



438:2014/11/07 00:26:37.96 ID:
>>437
あ、そうですね。
書かなくてすみません。
4Gです。

ただだらだらやりたいんですよー^^
ドスの頃はプレイ時間の3分の1くらいチャットしてました。
いまは携帯機だからさすがにそこまでできませんけど。
ソロ嫌いで、たぶん集会所★6~7は二人から四人でないとむつかしいプレイスキルです。お恥ずかしながら。

ぜひやりましょう! いつくらいならいいのかなぁ。


439:2014/11/07 06:07:27.32 ID:
>>438
だらだらチャットしながら狩るの私も好きなので、時間が合えば是非参加したいです!

471:2014/11/07 20:20:41.95 ID:
>>435と>>438を書いた者です。
これからやろうと思うのですが、該当される方はおられますか?
クエ中にチャットなんぞしなくてもokですし、
オフほとんどやってないけど誰かと狩ってみたい、
さっきソフト買ってキャラ作ったところ、とか、そんな方でもぜひ。
乙、こかし、家事落ちなんでもありです。

のんびり楽しくやりませんかー。



関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
