【モンハン 攻略】ブレスオブファイア3っていうRPGの未来の世界がモンハンだって言う話があったんだが - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】ブレスオブファイア3っていうRPGの未来の世界がモンハンだって言う話があったんだが

288:2014/12/08 16:11:56 ID:
ブレスオブファイア3っていうRPGの未来の世界がモンハンだって言う話があったんだが

ブレスオブファイア3→竜大戦時代→モンハンの現代って流れって説があるな
実際竜人族とか獣人族とかも存在してるしゼニーって単位もあったんだな

誰かおせーて

291:2014/12/08 16:33:37 ID:
>>288
翼人いないし風物詩のゴキブリもいないし
参考程度と思われる
鬼エンカウント許さん
292:2014/12/08 16:39:44 ID:
>>291
そういや無印の頃からオトモのランダムネームにリュウ(スト2かも知れんが)やニーナって名前の仔がいたりするんだよね

次オトモ仲間にする時はリンプーって名前付けてprprするわ
もしくは2ndキャラでユンナ作ってモンスターに食い殺されまくるか
293:2014/12/08 16:41:54 ID:
>>292
リンプーよりニーナだろ
スリットだぞスリット
エロい
294:2014/12/08 16:46:54 ID:
>>293
ニーナが可愛い…よく分かるぜ…

しかぁしッ!俺は俺のメスケモ属性を開花させてくれたリンプーに敬意を払わなくてはならないッ!!(唐突な荒木節)


あと露出度で言うならリンプーは下半身真っ裸だぜ?真っ裸
295:2014/12/08 16:49:57 ID:
>>294
溢れ出るおっさん臭







関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
