【モンハン 攻略】上位でもガード完積みのランスかガンス着て狂走G飲んでから二匹にわざと発見されて隅っこでガードしてればラーがオウガを始末してくれる上にオウガも多少暴れてくれるのでラーの体力も削れているから倒しやすい - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】上位でもガード完積みのランスかガンス着て狂走G飲んでから二匹にわざと発見されて隅っこでガードしてればラーがオウガを始末してくれる上にオウガも多少暴れてくれるのでラーの体力も削れているから倒しやすい

872:2014/11/30 21:41:56 ID:
上位でもガード完積みのランスかガンス着て狂走G飲んでから二匹にわざと発見されて隅っこでガードしてればラーがオウガを始末してくれる上にオウガも多少暴れてくれるのでラーの体力も削れているから倒しやすい


という戦法があったらしいな

873:2014/11/30 21:46:04 ID:
>>872
いやや!それは狩りじゃない!気がします(´・ω・`)
ぐわぁ~死ぬゥ~お、勝った…ガクッ

みたいな戦法の方がモンハンしてる!って気になる(尚ボコボコな模様)
874:2014/11/30 21:51:21 ID:
>>873
G級着て楽々もどうかと…いやなんでもない
875:2014/11/30 21:57:39 ID:
>>874
楽じゃなかったけどね…あれを上位装備でクリアできる人すげー




関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
