【モンハン 攻略】やっとティガ亜派生したと思ったら、Fじゃない上に頭でもなく、クソマップという - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】やっとティガ亜派生したと思ったら、Fじゃない上に頭でもなく、クソマップという

726:2014/11/29 01:15:22 ID:
やっとティガ亜派生したと思ったら、Fじゃない上に頭でもなく、クソマップという

もう少し頑張るべ

728:2014/11/29 01:29:49 ID:
>>726
何の頭が欲しいんだっけ?
ググったらこんなん出た

ブラキディオス、ティガレックス亜種、ジンオウガ亜種

・オリジナル A = リオソウル
・オリジナル B = リオソウル、ゴア
・オリジナル C = リオソウル、クシャナ
・オリジナル D = ゴア、クシャナ
・オリジナル E = ゴア
・オリジナル F = クシャナ

・ドス A = 凛
・ドス B = 凛、ゴア
・ドス C = 凛、クシャナ
・ドス D = ゴア、クシャナ
・ドス E = ゴア
・ドス F = クシャナ

・トライ A = レックスU
・トライ B = レックスU、ゴア
・トライ C = レックスU、クシャナ
・トライ D = ゴア、クシャナ
・トライ E = ゴア
・トライ F = クシャナ


俺持ってるのドスDだけど、確か欲しいのと違うよね?

試しに行ってみたら、片手の俺にとっては過去1レベルの良マップだった
729:2014/11/29 01:31:15 ID:
>>728
そいつが欲しいのはジンオウのポニテだろ


730:2014/11/29 01:36:35 ID:
>>728
およ?シリーズ不問でFでジンオウU出ると聞いたんだが………………もう一度調べてみる

>>729
うむ、生産ジンオウZ&Xの外見には不満があるので、趣味装備として欲しい



関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
