【モンハン 攻略】合流されたら肥やすしかないね - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン 攻略】合流されたら肥やすしかないね

464:2014/11/25 22:36:02 ID:
合流されたら肥やすしかないね
そして肥やし玉が切れて食われると

466:2014/11/25 22:42:34 ID:
>>464

投げても投げても、合流するんだぁ…… もうイビルジョーなんて嫌いだわ、 イビルきもちって服もらったけどもうソフト消したわ

アホじゃねぇの?いやアホだわ 

今回の開発スタッフは全員無能だわ 極限化からモーションに至るまで無能だわ そんなゲームしてるおれもそうだけどさ……せめて一匹にしろよ、二匹とか無理ゲーに決まってんだろ? なんで低確率で二匹同時とかくんの? そんかレアいらないから、だったら、ドントルマでマグロ釣れたほうが嬉しいから、ラーラー狙ってる訳じゃないし、ラーと別なのでいいわけだし……やっぱりギルクエって頭おかしいわ
467:2014/11/25 22:44:42 ID:
>>466
そんなあなたにオンライン


469:2014/11/25 22:45:37 ID:
>>466
怒ジョーは面倒だよなあ
攻撃力高いから一瞬でキャンプ送りだし
ただ探索なら何回も乙れるわけだし相討ちダメージ狙いで走り回るのもいいんじゃないか?




関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
