【モンハン】要望対人廃止ばかりだなw対人の方が面白いんだがな、モンスはフラッシュ多すぎて面倒だし闘技と討伐で2戦モンスとかやると疲れるわ前衛は - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】要望対人廃止ばかりだなw対人の方が面白いんだがな、モンスはフラッシュ多すぎて面倒だし闘技と討伐で2戦モンスとかやると疲れるわ前衛は

480:2014/11/13 12:19:55.84 ID:
要望対人廃止ばかりだなw対人の方が面白いんだがな、モンスはフラッシュ多すぎて面倒だし闘技と討伐で2戦モンスとかやると疲れるわ前衛は

482:2014/11/13 12:43:36.62 ID:
>>480
対人は気絶者に必殺当たってイラっとするのと、状態異常がキツい。特に麻痺
あと特攻だけ極端に下げられたりして、不確定要素が多いのもキツい
まぁ基本前衛は疲れるな。興奮度も後衛より高いけど

483:2014/11/13 13:39:47.28 ID:
>>482後衛回復してくれないの?まあ何度もされるとウザいが、毒と眠りは自分でも回復してるな

488:2014/11/13 19:35:11.92 ID:
>>483
回復してくれるけど、状態異常になって瞬時に回復はなかなか難しいしなぁ。だから待つより自分から回復する事が多い
一番勘弁して欲しいのは麻痺回復しようとしたら麻痺で行動できないアレな





関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
