【モンハン】160万ワロタ、10連ステップ半額で回す程度の課金でもそれなりにやれてるわwwww - モン速2nd - モンハン4まとめ

【モンハン】160万ワロタ、10連ステップ半額で回す程度の課金でもそれなりにやれてるわwwww

458:2014/11/11 09:54:50.22 ID:
160万ワロタ、10連ステップ半額で回す程度の課金でもそれなりにやれてるわwwww

459:2014/11/11 11:36:25.03 ID:
>>458
まあ公式で二刀がどうのPCがどうの言うなら
個人単位で見るなら160万以上課金しないと運営は旨味がないから
動かないってこった

460:2014/11/11 13:44:16.66 ID:
>>458
160万払って最強ギルド!て自慢されても
哀れな気持ちになるが、凄えぇ~てならんわw

461:2014/11/11 16:21:00.70 ID:
>>458
160万も払ったなら殿堂入りにでもしてやればいい
このゲームに160万の価値をつける奴が存在することに驚く

関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング