【モンハン】今作から初めて使い始めた太刀で集会所の緊急ゴアが時間切れになる - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】今作から初めて使い始めた太刀で集会所の緊急ゴアが時間切れになる

593:2014/10/16 14:46:51.28 ID:
今作から初めて使い始めた太刀で集会所の緊急ゴアが時間切れになる
ゴアの動きはかなりわかってて結構張り付いてるつもりなんだけどどうすればいいの
斬破刀に防御80のスキルなしオトモなし、これじゃきつい?
太刀スレに書いても誰も答えてくれないってか人がいないぽいな今作

594:2014/10/16 14:53:45.76 ID:
>>593
色変えてる?
595:2014/10/16 15:03:50.13 ID:
>>594
それなりには変えてると思う
基本縦切りして隙があったら開放でいいんでしょ?
601:2014/10/16 17:13:22.87 ID:
>>595
白ゲージ以上を維持して無いと産廃武器だからなゲージ管理がマジ難しい武器だと思う
602:2014/10/16 17:29:09.45 ID:
>>601
基本そうなのかも知れないけど
集会所の緊急ゴアだったらそこまで考えなくても言いような気がする



604:2014/10/16 18:11:47.60 ID:
>>593
火が弱点だから火太刀つくろう


関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
