【モンハン】拡散祭りで眼破壊どうやってんの - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】拡散祭りで眼破壊どうやってんの

643:2014/10/26 22:39:16.33 ID:
拡散祭りで眼破壊どうやってんの
火炎弾だけじゃ壊れんだろ
一人くらい弓がいてくれるとありがたいんだけど

645:2014/10/26 23:03:12.31 ID:
>>643
眼だけなら引き継ぎ有りの方で大剣使って眼破壊したら3乙
その後拡散祭りで倒すとええんやで

646:2014/10/26 23:30:06.64 ID:
>>643
弓はクリ距離で強劇付けて弱点に当てないとマジで弱い
そしてPTだと黒龍系は頭が揺れすぎて当たらない
そして当たったと思ってもホスト画面で当たってないと意味がない
ただの黒龍でP2Gのバグってる状態なら天崩ありかもしれないがそれならアーティの方がいい
拡散のクリ距離で頭に当たるのはよくて3ヒット位だし着地の瞬間だけだ
ルーツとバルカンは硬化するからその間弓は無力になる
剥ぎ取り6%で角が出るから頭を壊す意味もない
拡散が推奨されてるのはどこに当ててもダメの差がなく硬化の影響受けないからだ
腕の差がほとんどでず安定する

647:2014/10/26 23:46:20.42 ID:
>>646
拡散矢のクリ距離知らんのか
頭なんて狙わなくても水平撃ちで股に向かって直近で撃ってれば良いだけだよ
バルカンは若干ポジショニングに調整いるけどルーツは真正面には雷降ってこないし何も考える必要ない、ただひたすらにつまらん作業


関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
