【モンハン】罠閃光なし双獅地獄だったわ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】罠閃光なし双獅地獄だったわ

85:2014/08/30 23:39:08.94 ID:
罠閃光なし双獅地獄だったわ
距離、耐震、早食い無いと勝てそうにない
壁際で食らったら終わり
前にヘビィでクリアした人に聞きたいんだけどお供なしだよね?
ソロなら凄すぎだわ

86:2014/08/30 23:46:36.96 ID:
>>85
おれだが嫌になるほど失敗したよ
とにかく一発食らったら早食いがあろうが起き攻めで死ぬ可能性が高いから回避距離は必須 性能も欲しいところ
長距離からのケルビステップはほんと危ないから気をつけた方がいい
ちょっとでも危険感じたらカメラ的に見えてなくても回避優先で立ち回る
ただお前は下手くそそうだな
どうせ出来ねえからやめとけカス
87:2014/08/31 00:03:24.62 ID:
長距離からのケルビステップは確かにウザ過ぎる
ラージャンで死ぬ時はいつもこれ、時計回りで攻撃喰らわないようにしても意味無いしほんとやべー
92:2014/08/31 00:56:53.10 ID:
>>85
オトモあったらガチじゃないと思ってたので外した、元々キッチン猫の控えが殆どだし

振り向きの時なんか変な音(鳴き声)がするからそれで方向判断して回避
基本的に一発撃ったら相手の軸合わせ終わるからそこで回避するとギリギリ逸らせる
狙う方にターゲット合わせたままそいつの攻撃だけは絶対躱すようにすると地獄見る回数は微妙に減る、もう一匹の攻撃避けるスペース空けとくのも大事だけど
ケルビ2発耐えるくらい防御上げたけど結局一発喰らうと追い打ちで死ぬから一発ももらわん様にした、だから早食いいらん
距離は欲しいけど地震避けに性能のが役立った気がする
遠目からのケルビは時計回りってセオリー通用しないからやりにくく感じるけどナルガのブレードみたいに空く方に前転で突っ込めば軽く避けられる、性能でフレーム避けでも良い

長々書いて申し訳ないが最後は根性と運だ、何度もやってりゃいつか勝機が見えてくる

その時の装備
http://i.imgur.com/uLcPAcR.jpg

>>86
お前誰やねん
http://i.imgur.com/vvz8MoU.jpg
一応画像再うp、名前隠しの色変えてみた

関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
