【モンハン】ハンターズフェスタのガルルガが鬼門すぎるだろ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】ハンターズフェスタのガルルガが鬼門すぎるだろ

321:2014/08/18 09:45:01.07 ID:
ハンターズフェスタのガルルガが鬼門すぎるだろ
ティガとナルガなんて3分以内に沈むのにガルルガだけは10分近くかかる

323:2014/08/18 09:59:35.20 ID:
毒効かんしな、大連続なのに毒武器が最適解にならない
双剣で挑んだ時はガルルガに絞ってギルドナイト担いでたがどうも微妙なタイムしか出ないから業物/見切り2/回避性能2にクーネで行ったら一番速いタイムが出た

片耳ガルルガは始終怒ってる関係上スピードもパワーもタフネスも向上してるし2gの中でもトップクラスに強いよな
324:2014/08/18 11:07:19.59 ID:
ガルルガはやりたくないモンスター
あいつは慣れん
325:2014/08/18 11:35:15.21 ID:
フェスタはフルフル槌で殴っておしまい。
無属性として考えても優秀でティガナルガに有効だからそんなに困らない
326:2014/08/18 11:46:17.85 ID:
確かにハンマーは相性良いな>ガルルガ
けどフルフル担ぐよりカイザミアカムにマグニのが速そうなんだけどどうなん
ハンマーあんまり使わんもんで分からん
332:2014/08/18 12:43:15.98 ID:
>>326
ディアZ腕リオソウルZの匠耳栓業物見切り1でいってるな。
フェスタは討伐まで研がない前提で紫30は欲しいから個人的にはフルフルか見切り2に出来る酔狂のどちらかかなぁ
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
