【モンハン】テンプレカイザミスキル 見た目にも若干気を遣ってみた - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】テンプレカイザミスキル 見た目にも若干気を遣ってみた

528:2014/08/07 22:30:47.83 ID:
よし行くぞ
http://i.imgur.com/r54AGWE.jpg
テンプレカイザミスキル 見た目にも若干気を遣ってみた

http://i.imgur.com/pzkt6U9.jpg
夜砲専用装備、至れり尽くせりのオンリーワン

http://i.imgur.com/CgtpEmu.jpg
業物+匠+高耳、武器スロ1つ要るけどスキルは最高級 武神用

http://i.imgur.com/JTgZ3KJ.jpg
一番のお気に入り、初武神ソロクリア時の装備 見た目もスキルも悪くない
頭が剣士装備なので激昂ラーのオラオラくらいは耐える

imgurの調子が良くない

529:2014/08/07 22:34:31.12 ID:
>>528
あっこの人見たことあるわ…
3文字目はo?

840:2014/08/12 23:23:57.28 ID:
フルドラゴンxでディスティ担ぐくらいなら夜砲使った方が良くね、属性弾3種撃てるのがディスティの強みなんだし
貫通メインで使うとマイナス会心の影響で夜砲より攻撃力下がる

>>528にも出てるがナルガxとドラゴンxは組み合わせると貫通ボウガンに非常に適したスキル構成になる

843:2014/08/12 23:51:15.68 ID:
貫通メインだと野砲の方が強いのか知らなかった
なら>>528の参考にさせてもらおっと
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
