【モンハン】狂竜化するといくらか疲れやすくなる代わりに疲労時間は短くなるのは仕様だったはず - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】狂竜化するといくらか疲れやすくなる代わりに疲労時間は短くなるのは仕様だったはず

325:2014/06/05(木) 19:39:20.81 ID:
狂竜化するといくらか疲れやすくなる代わりに疲労時間は短くなるのは仕様だったはず

329:2014/06/05(木) 19:43:10.09 ID:
>>325
明らかに釣り合ってないんだよね…
良調整のモンスターと酷いモンスターを同じチームが調整したとは思えない
330:2014/06/05(木) 19:44:13.00 ID:
>>329
良調整のモンスなんかいたっけ?
しいていえばミラぐらいしか思いつかない
341:2014/06/05(木) 19:50:24.70 ID:
>>330
キリン、クシャ、御苦労は前より良調整になってるな
飢餓じゃない方のイビルジョーもブラキさんと違って全然変わりないのが安心する
あと新モンスではシャガル
343:2014/06/05(木) 19:52:20.26 ID:
>>330
人によりけりだからなんとも言えないけど亜種以上のリオスとクシャ、ガルルガと高レベルや凶竜ブラキ以外は少なくとも級第点だとは思う
ミラジョー両オウガ通常ブラキ辺りは良だと思う
シャガルなんかもぎりぎり良入るんじゃないかと
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
