【モンハン】EXクシャの腰?悪いこと言わないから見た目重視以外なら作らんほうが良いぞ - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】EXクシャの腰?悪いこと言わないから見た目重視以外なら作らんほうが良いぞ

308:2014/05/07(水) 22:41:48.38 ID:
EXクシャの腰?
悪いこと言わないから見た目重視以外なら作らんほうが良いぞ
スキル構成とポイントが通常版と全く同じなのにスロット一個減らされた2しかないからな

310:2014/05/07(水) 22:44:21.66 ID:
>>308
おうもちろん見た目の為だよ
切れ味とタメ短縮ついてるしリベ胴と通常版に比べたら遥かに色合うからな
312:2014/05/07(水) 22:46:35.09 ID:
>>310
見た目にこだわるそんな君が好き
スキルと両立できたら最高だよなw
318:2014/05/07(水) 22:55:46.75 ID:
>>310
見た目重視良いよな、そういうのいいよな
剣士用は匠が業物に変わってるのか、作る意味もあるな
なおガンナー用は

見た目重視もいくつか作ってるが実用には持っていけないな
一番ましなのが攻撃集中砥石大剣か
321:2014/05/07(水) 22:59:23.26 ID:
>>318
真打抜刀技集中業物で刀匠4だけど匠白10の麻痺大剣を無理やり運用でもしようかなーと
リベ胴EXクシャ腰ギザミ脚で見た目は結構いい感じ
343:2014/05/07(水) 23:22:52.74 ID:
>>321
大剣を真打集中居合術(力)見切り+1で運用してる
頭見た目違いキリン胴リベリオン腕ゾディアス腰見た目違いギザミ足ジンオウU
で見た目はわれながらいい感じに出来てると思う

会心20刀匠ムントさんがようやく一本出たところだぜ
うれすぃw
346:2014/05/07(水) 23:28:37.85 ID:
フルクシャおにぎりって何のこと?
フルクシャはわかるが、おにぎりがわからん
348:2014/05/07(水) 23:30:00.02 ID:
>>343
酢白20刀匠に見えた
>>346
おにざんぱ
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
