【モンハン】俺は高レベルギルクエはラーとシャガルしか経験なくて、俺のせいで他の人のギルクエ失敗しまくり - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】俺は高レベルギルクエはラーとシャガルしか経験なくて、俺のせいで他の人のギルクエ失敗しまくり

95:2014/05/07(水) 16:03:29.36 ID:
z回し募集に入ってみた時の事なんだが、俺はランラー貼って皆にやってもらったのはいいんだが、他の人達は御苦労だったり、ブラキだったりするんよ。
俺は高レベルギルクエはラーとシャガルしか経験なくて、俺のせいで他の人のギルクエ失敗しまくり。
募集主に、悪いけど抜けてくれって言われて抜けたわ。
募集文では初心者おk、楽しく行こうとかあったのになんなんだこれw

97:2014/05/07(水) 16:06:56.77 ID:
>>95
ブラキも狩れないとは初心者の面汚しめ
次行く前にブラキガルルガを乱入まで全部殺せるようにしておくんだぞ
98:2014/05/07(水) 16:07:30.38 ID:
>>95
建前ってやつだよ
Z順に参加する時はせめて右ラーの左になりえるモンスぐらいは慣れておけってことだな
99:2014/05/07(水) 16:07:54.84 ID:
>>95
釣りだろうけど普通におまえが悪いやん 1乙くらいならまだしもクエ失敗しまくりってw
言われて当然だろ
100:2014/05/07(水) 16:08:33.08 ID:
>>95
ブラキは別の意味で頭おかしい奴が貼ったんだろうけどご苦労は慣れとかないと
103:2014/05/07(水) 16:10:18.05 ID:
>>95
雑魚が来ていい場所じゃないから
114:2014/05/07(水) 16:15:16.10 ID:
まあZ順でブラキガルルガ貼るやつもどうかしてるよね
116:2014/05/07(水) 16:17:29.75 ID:
>>114
いやソロじゃきついからPTで貼るんだろ
おかしくはない 右ラー感覚
117:2014/05/07(水) 16:18:25.84 ID:
>>114
ブラキガルルガじゃなくて、ご苦労とブラキを貼られたんだと
んで>>95はシャガルとドスラーしか経験無かったから死にまくりで退出要請食らった
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
