【モンハン】テオに耳栓付けたら生存率上がりすぎてヤバい - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】テオに耳栓付けたら生存率上がりすぎてヤバい

844:2014/05/07(水) 07:49:33.18 ID:
テオに耳栓付けたら生存率上がりすぎてヤバい
普段しゃがんでる間に殴れるおかげで結果的に火力も上がってるし
スラアクだけど回避距離のこと過大評価してたわ
相性が悪いわけじゃないが耳栓の優先順位が高すぎる

849:2014/05/07(水) 07:54:59.93 ID:
>>844
付けられるならテオは金剛体のが良いよ
粉塵当たっての爆破事故が激減する
852:2014/05/07(水) 08:00:00.61 ID:
>>849
俺は耳栓ついでに細菌つけてるな
毛づくろいで充分って意見もあるけど、打ち消す為に転がる手間が無いに越したことは無いし
861:2014/05/07(水) 08:31:00.40 ID:
>>849
でもファルメル脚は聴覚保護5S2もあるから真打と両立しようとすると耳栓になるんだよなあ…
自分は真打耳栓細菌研究弱特で行ってるけど金剛体は付けられそうにない
864:2014/05/07(水) 08:33:30.78 ID:
>>861
挑戦者と一緒につけようとするとスタールーク防具が出てくることも
不動ついてるしね
868:2014/05/07(水) 08:41:29.07 ID:
>>852
俺も
たい
872:2014/05/07(水) 08:41:59.90 ID:
>>868
誤爆
877:2014/05/07(水) 08:44:48.43 ID:
>>861
俺の最終目標は真打集中金剛体弱特だな
刀匠4ハンマーが出ればの話だけど
今は素白20ハンマーで攻撃小集中業物金剛体弱特で妥協してる

4G出るまでに出ねーかな
881:2014/05/07(水) 08:52:44.78 ID:
>>877
自分はライオット集めの途中で龍S3ハンマー出たから組んだだけなんで刀匠4出るまでやる気にはなれんな…
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
