【モンハン】会心60%のアポカリプス担いで回避性能付けてコロリン横殴り強溜めをメインに運用するのが夢なんだ… - モン速2nd - モンハン4まとめ



コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】会心60%のアポカリプス担いで回避性能付けてコロリン横殴り強溜めをメインに運用するのが夢なんだ…

680:2014/05/07(水) 00:38:35.24 ID:
会心60%のアポカリプス担いで回避性能付けてコロリン横殴り強溜めをメインに運用するのが夢なんだ…

光玉出ない

683:2014/05/07(水) 00:43:15.25 ID:
>>680
そんなこと言うとまたKBTIT否定厨が現れるぞ
乙るくらいなら性能付けろって結論出てるのにね
692:2014/05/07(水) 00:47:59.07 ID:
>>683
流石にソロか身内だけの趣味装備だよこんなん
ついでに言うと乙るくらいなら~とか考えるようなクエならKBTIT着てまで参加しようとは思わない
709:2014/05/07(水) 01:03:26.06 ID:
>>683
kbtitだろうがなんだろうが乙る時は乙る
kbtit着るなら張り付けと言いたい
但しランスと笛は除く
716:2014/05/07(水) 01:07:57.35 ID:
>>709
ダメージ喰らうぐらいなら張り付かなくていいよ
無理して攻撃して乙る方が迷惑だから
717:2014/05/07(水) 01:09:15.45 ID:
>>716
ダメージ食らう奴は防御大付けてろってのが個人的な感想
719:2014/05/07(水) 01:10:46.70 ID:
>>717
ダメージ食らうなら両方付けるでしょ
俺は根性の方を優先させるけどね
関連記事

コメントはお気軽に

Copyright © モン速2nd - モンハン4まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
